前世療法をお受けになった方の感想⑨     慢性疲労症候群の治療  その2

セラピストよりコメント:

 

宮本翔子さんが、第一回目の前世療法のフォローアップの感想を書いてくださいました。言葉に力強さがこもってきたように感じます。慢性疲労症候群の治療中のため、施術後の体調の変化を心配しておりましたが、「その後体調がとても調子よく、集中して絵(日本画)が描けるようになりました。」という感想を伺い、本当によかったと思いました。受験まで半年というこの大切な時に、体調に変化が生じる可能性のある本施術を行うかどうかということは、ご本人にとってもご家族にとっても勇気のいる決断でした。翔子さんは、たとえリスクをしょっても「少しでも元気になれれば」という一心で施術に臨まれました。翔子さんの願いが叶って本当に嬉しいです。

 

 

前世療法(一回目)のフォローアップの感想

 

宮本翔子19歳 女性。埼玉県

 

①一回目

②1週間前世療法とフォローアップの期間があいた

③変化 メンタル:心が強くなった。前だったらショックになる言葉を言われても、全然気にならなくなった。自分の気持ちを分かっていこうという気持ちになった。

 変化 体調:前世療法の感想を提出した後、4~5日寝込んだ。胸から上は動きたい!動ける!という気持ちはあったので、下だけが付いていけないというもどかしさと不安がありましたが、これから頑張れるようにとたくさん寝ました。

久しぶりの頭の痛さがフォローアップの前日まで続いた。

 変化 まわりの環境:姉との関係で考えこむことがなくなり気が楽になった。生まれ変わった気分になり周りの環境全てが新しくかんじた。

 

④先週みた前世をしっかり受け止めて、先生に聞かれても話せるように整理し、スッキリしてから受けた。

 

⑤見た前世の中でも大切になっていくところを教えていただいて、また自分でも考えていくことでよりスッキリした。自分の中ではそんなに大切と思っていないところが大切であったりしたので知れて良かったとおもいます。

大切な気持ちを体が覚えた、思い出すきっかけになった。

 

⑥今まで見えていなかった今後の課題がみえた。例えば過去の不登校の辛さから離れたいと逃げていたが、過去になってしまってもしっかり向き合うことで解決できそうとおもえた。そして前は自分の気持ちがわからず、体にムチを打ちすぎていたのに心から気づけたのでこれからはちゃんと向き合っていきたい。

 

⑦元々元気だったが、さらに元気になれた。前世療法で感じた安心感を辛くなった時に思い出せるので辛くなったときが楽になった。気持ちをさぐれるようになった。

 

⑧少し無理をしても体がそれに応えられるタフさが付いた。体の声に耳をすませられるようになり、休んだ方が良いなと早めに気づけるようになった。

 

⑨ときめく好きか、そうでない好きかを気に留められるようになって気持ちを探れるようになった。姉とのバランスで、私が元気になってしまえば姉も元気になる可能性があると伺ったので、心の中での姉との関係がよくなった。

 

⑩ 受験や制作活動に向けてはもちろん生きていく上でも、気持ちを素直に知れるようになれるとおもう。

 

⑪家でみた前世について、施術後の変化についての話をできるのが良いと思う。

前世を見ただけでは、今世に大切になっていくところや自分と向き合うのにもう一歩足りないきがするので良いと思います。

ただ前世を見るだけだと、「前世はそうなのか、だからってじゃあ今世はどうすればいいのか?」と私だとなってしまいそうなので自分を変えるのにもフォローアップが役立つと思います。

 

⑫慢性疲労症候群に関わる前世を見れなかったので、次の前世療法でみていきたい。

 

 

ありがとうございました。

お陰様でその後体調がとても調子よく、集中して絵が描けるようになりました。有難いです。

今回の前世療法のお蔭で、一皮二皮以上に、何百枚も皮がむけた気がしました。つぎの施術でもまた皮がむけそうです、楽しみにしております。