前世療法の感想⑦                 身体的要因不明の咳 その3

 

前世療法(2回目)のフォローアップ

 

小林さつき(仮名)。 24歳。 女性 神奈川県

 

 

 

   今回は何回目の前世療法のフォローアップか

2回目

 

   今回の何回目の前世療法の施術からフォローアップまでどのくらい期間がありましたか?

2回目の前世療法(書き換え)から1ヶ月3

 

   今回の前世療法からフォローアップまでの間の以下の変化について記載して下さい。

 

1.          メンタル面の変化

今まで結婚などに関心や興味があまりなかったのですが、家庭を持つことに興味や関心を持てるようになりました。また、前回の前世療法で『幸せ』という感覚や思いを体験でき、前向きな思いになれるようになりました。

1回目の前世療法では悲惨な前世で男性に対して恐怖やマイナスなイメージがありましたが、書き換えでロビンという素敵な男性に出会え、男性に対するマイナスな思いがなくなりました。

 

2.          体調の変化

書き換えから数日した後から、徐々に咳が減っていきました。自分のなかでも咳がでるタイミングや原因を考えるようになり、睡眠不足や疲労などの精神的な要因以外の要因も咳に影響していることを知りました。

現在は、フォローアップを受ける1週間前から咳が増強し内科に受診したところ、咳喘息の疑いもあり内科での内服治療を併用しています。

不眠に関しては、睡眠薬を内服する回数が減り夜勤での仮眠で服薬するくらいで徐々に自然に眠れるようになりました。

 

3.          自分のおかれた環境や周囲に変化

現時点では環境や周囲に変化がないように思います。

 

   どのような気持ち(心構え)でフォローアップを受けたか

初めてのフォローアップであり、どのようなことをするのか楽しみな気持ちで受けました。

 

   フォローアップ中にどのような体験をしたか

咳を解消する治療の一つにある言葉によるイメージトレーニングを教えて頂きました。

私は『大丈夫』という言葉を何度も繰り返していくなかで、意識が前世療法を受けている最中のような心のなかが無の状態になり、驚きました。

 

   フォローアップを受けて考えたこと

ロビンという男性に興味も持ち、前世や現世でのつながりを知りたいと思いました。

 

   受けた後の心の変化。ポジティブな変化。副作用など

 

ポジティブな副作用:以前は、恋愛に対して焦った思いがありましたが、今は時やタイミングがあえば、『いつかは出会えるのではないかなぁ』という落ち着いた思いになりました。

 

副作用はとくにないです。

 

   受けたあとの体の変化

特に変化はないです。

 

   受けたあとの自分のおかれた環境や周囲の変化

・昔から部屋の片づけが苦手でしたが、自分の部屋を整理しようという思いになりました。

・海外旅行など今まで興味があまりなかったが、ハワイやヨーロッパ旅行に興味を持つようになりました。

 

   フォローアップが今後の人生の生活(人生)にどのように役立ちそうか。

前世療法での体験などを通して前世と現世の因果関係を考え、今後の人生の課題や目標を考えるよい機会となりそうです。

 

   前世療法を受ける上で、フォローアップのあり・なしでどのような違いがあると考える    か。

フォローアップがあることで、前世と現世とのつながりや人生の課題などを見出すことができ、今後の人生に影響がある場だと思います。

また、前世療法後の副作用に対しても対応して頂け安心できます。

 

   今後、どのような点について相談しようと考えているか

ロビンさんとの前世と現世のつながりについて知りたいです。

 

   当院の施術・サービスについて

前世療法だけでなく、フォローアップを行う場があることや1回の施術にじっくり時間をかけて頂ける点が嬉しいです。

 

セラピストよりコメント:

男性に対して恐怖やマイナスなイメージをお持ちだったさつきさんからの、「今まで結婚などに関心や興味があまりなかったのですが、家庭を持つことに興味や関心を持てるようになりました。」というコメントは私を驚かせました。そして、私はさつきさんの体験がどれほどのインパクトのあるものだったか、改めて考えることになりました。今後、さつきさんはロビンさんとの前世と現世のつながりについて探っていきます。今世では、愛する人との絆を深めながら一生添い遂げることができるように、私もできることをさせていただきたいと考えています。まずは、施術に臨む際、さつきさんが体験する一つ一つのあたたかい気持ちを大切に見守っていくことから始める予定です。